しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

本店のメニューが変わるよ。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今月の21日に、しおそう本店の

グランドメニューが新しくなります。

 

そんな事を書いたブログです。

 

⬛️店長のブログで知りました。

 

今朝、本店の店長が書いてる

ブログを見て、本店の

グランドメニューが今月の21日に

変わることを知りました。

 

ほんと、ぼくの知らないところで

お店の事がどんどん決まっています(笑)

 

今回はブログを見て知る。

という、まさかの展開でした。

ほんとにみんな頼もしい限りですね。

 

 

⬛️自分たちの思うようにすればいい。

 

ぼくのスタイルは、まさに

自分たちで考えてやれ。みたいな

感じです。

 

ある意味、自由過ぎますが、

逆に言えば結果が問われる、

非常に厳しいものでもあります。

 

ぼくは、父から会社を任された時

お前の会社やから好きにせーや。

と言われてきました。

あの頃は、凄いプレッシャーで

毎日気を張っていたのを今でも覚えています。

 

だから、今の店長や部長などの

管理職の人間には、好きにさせてますし

実際、かなり大雑把な管理しかしてません。

 

ただし結果は厳しく問う。

 

こーゆー環境で、力をつけて欲しいと

思ってるし、ここは自分の店だ。って

気概を持ってやってくれる、そんな

人間に育って欲しい。

そんな風に思ってます。

実は適当じゃないんですね。これが。

 

 

⬛️こんなんらしいです。

 

f:id:sa0580414370:20161017161844j:image

 

f:id:sa0580414370:20161017161847j:image

 

f:id:sa0580414370:20161017161851j:image

 

ちなみに、こんな感じに

変わるみたいです。

 

お勧めは、聞かないと分かりません。

今度、試食させて貰おう。。

 

 

それでは〜。


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.