しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ぼちぼち、忘年会が近づいて来ました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

最近、厨房に立つ機会が

多くて腰が痛いです。

まぁ、そんなことは

関係ないブログです。

 

 

⬛️忘年会シーズン

 

もう、そんな時期が近づいてます。

1年が経つのは、あっと言う間。

 

ぼちぼち年末の予約が

入ってきました。

 

飲食店は、忘年会シーズンが

一番の繁忙期。

ちなみに、ぼくはこの時期は

皿洗い担当。

毎年、年末は手が荒れてボロボロ

になります。

 

今年もやるかな。

 

  

⬛️意外と知らない人が多いですが。。

 

しおそうには、宴会場の

パターンが色々あります。

 

f:id:sa0580414370:20161013152416j:image

実は、あまり知られてませんが

こーいった椅子席の大宴会場も

あります。

 

普段は法事とかで使う部屋ですが、

夜は宴会場としても使ってます。

 

広いし、椅子席なので

なかなか使い勝手がいいんです。

 

 

⬛️11月後半から。

 

早い会社さんだと、

11月後半から、忘年会を

やるみたいですね。

 

今日も何件か問い合わせが

きてました。

 

いよいよ、忘年会シーズンが

近づいてきたんだなぁ。と

改めて思った次第ですね。

 

さてと、夜も忙しいので

頑張ろうかな。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.