しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

またまた募集の話です。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

最近、かなりの人出不足。

もう参っちゃいますね。

 

そんなかんやで、しおそう募集中って

ブログです。

 

 

⬛️急募ですね。

 

特に、こないだリニューアルした

しおそう駅前店が人出不足。

 

最近、飲食店って慢性的な

人出不足らしいですが、、、。

 

しおそう駅前店は、新しいお店

なので、スタッフもみんな

新しいメンバーばかり。

 

だから新しく働きたい。って人も

働きやすいと思います。

 

 

⬛️やる気があればオッケー。

 

f:id:sa0580414370:20161012160444j:image

色々ありますが、

やる気があればオッケーな

仕事です(笑)

 

今なら、ほぼほぼ採用なので

是非お願いします。

 

 

⬛️楽しい仕事ですよ。

 

飲食業って、忙しいときは

大変ですが、ぼくは凄く楽しい

仕事だと思います。

 

特に、駅前店はみんな仲良しなので

働きやすい職場だと思います。

 

そんな感じなので

宜しくです。

 

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.