しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

広島に行きました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日は、広島に来ています。

ただそれだけのブログです。

 

 

⬛️なぜ広島?

 

実は、青年会議所という団体に

入っていて、昨日は全国大会って

のに参加するのに広島に来ました。

 

ぼくが参加したのは、懇親会。

要は広島まで、居酒屋に来たんです。

 

5時間かけて、広島の居酒屋に行く。

いや、いい経験でした(笑)

 

 

⬛️お好み焼きが旨かった

 

昨日は、一泊してお昼は、

広島焼き。

 

f:id:sa0580414370:20161009110346j:image

 

とにかく名物だけは

押さえときました。

 

f:id:sa0580414370:20161009111717j:image

 

f:id:sa0580414370:20161009111720j:image

 

これが、本場の味かぁ。。

広島焼きは、麺が入っている

んですが、ぼくはやっぱり関西風

が好きですね。 

 

 

⬛️夜から仕事します。

 

そんなかんやで、広島は

美味しいものが沢山でした。

 

もちろん牡蠣も食べました。

f:id:sa0580414370:20161009114529j:image

これは、旨かった。

なかなか濃厚でしたね。

 

さてと、、、。

今から5時間かけて帰ります。

 

夜は、仕事。。

頑張ろかな。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.