しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

生後1ヶ月。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

今日で、子供が生後1ヶ月。

そんなプライベートな事を

書こうと思います。

 

 

⬛️まだまだ小さいけど。

 

f:id:sa0580414370:20161007145721j:image

ぼくの手と比べても、

まだ、こんな大きさ。

 

今は、まだ小さいけど、

もう少し大きくなったら、

一緒にディズニーランドに

行くのが、ぼくの夢です。

 

楽しみだなぁ。ほんと。

 

 

⬛️目が二重で良かった。

 

f:id:sa0580414370:20161007150018j:image

パッチリ二重で良かった、ほんと。

男前に育って欲しいね(笑)

 

ぼくは、正直自分の子供でも

可愛くなかったら可愛くないと

思うし、可愛いかったら可愛いと

思うと思ってました。

 

子供が産まれてから、赤ちゃんの

事とか、写真とかを意識して見る

ようになって思いましたが、

やっぱり、うちの子が一番可愛い。

 

不思議なもんですが、

自分の子供が一番って思うんですね。

 

 

⬛️どんな風になるかな。。

 

赤ちゃんの目って、

キラキラしていて凄くきれいです。

 

f:id:sa0580414370:20161007151801j:image

ぼくは、真っ直ぐ見れない時が

多々あります(笑)

何故か、後ろめたくなるんですね。

 

不安や怒り、迷いが無い。

ほんとに今を一生懸命生きてる目。

目を合わすと凄くきれいで、

吸い込まれそうになる時があります。

ほんと、純粋できれい。

 

これから、成長してく中で

色んな事を経験して、

見ていくんだと思いますが、

この真っ直ぐできれいな目のまま

大きく育って欲しいな。なんて

思った次第ですね。

 

そんな感じで、

今日は、子供が産まれてから1ヶ月。

って話でした(笑)

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.