しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

とりあえず、こんな感じになりました。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

いよいよ来週の28日に

しおそう駅前店がリニューアルオープン。

 

そんな事を書きました。

 

 

⬛️すごい変わりました。

 

とにかく、やばい。

 

f:id:sa0580414370:20160925135000j:image

外観からして、めっちゃ変わりました。

 

お店に入ってすぐに、このレジ台。

f:id:sa0580414370:20160925160325j:image

めっちゃカッコイイ。

 

f:id:sa0580414370:20160925152238j:image

お客様から要望の多かった

カウンターも付いたし。。

 

f:id:sa0580414370:20160925152321j:image

なんか、別の店になりました(笑)

 

今回から、建築業者さんを変えて

今までと違ったイメージをお願いしてました。

 

まさか、ここまで凄い事に

なるとは、、、。

ほんと久々にワクワクしますね。

はやくオープンしたいなぁ(笑)

 

 

⬛️明日も

 

明日、明後日もまだ工事があります。

めっちゃギリギリ(笑)

 

また、家具やら何やら取り付け

されるので変わるみたい。

 

オープンに間に合わない部分も

ありますが、そこはご愛嬌で。

 

明日は、また面白いオブジェが

着くみたいなんで、またアップ

しますね〜。

 

 

⬛️28日オープン。

 

商いの事始めは、大安。

それだけの理由で、オープン日が

3日も早まっちゃいました。

 

でも、ぼくの中では

ゲン担ぎはすごく大事なこと。

 

なんか、業者さんにはバタバタ

させてしまって、申し訳ない

気持ちですが、、(笑)

 

しおそう駅前店。

28日17時〜オープンなんで

宜しくです^ ^

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.