しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ラジオにでるよ。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

実は、明日の夕方。

地元のラジオに出演する事に

なりました。

 

今日は、そんな事を書いてみました。

 

 

⬛️最近、露出が激しい

 

なんか、最近ちょいちょい

色んな所に露出してます。

 

今回も、たまたま声がかかったので、

出てみる事にしました。

 

でも、ぼく。

あんま喋るの上手くないけど

大丈夫かな。

 

 

⬛️ある意味リベンジ。

 

2ヶ月ほど前、

ふれあい若狭って、

地元のローカル番組に出ました。

 

あん時は、めちゃくちゃ緊張して

ろくに喋れなかった。

 

今回は、ラジオ。

カメラも回らないし、

大丈夫そうな気がしてます。

 

前回のリベンジですね。

 

 

⬛️ゆる〜く行こうかな。

 

とりあえず、明日の5時半から

地元のラジオに出ます。

 

 f:id:sa0580414370:20160922173319j:image

一応、この時間にでます。。

 

もう、かなりゆる〜く

喋ろうと思っています、、。

 

また良かったら

聞いて下さい(笑)

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.