読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

秋の新コース。

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

お祭りが終わって、なんとなく

静かな感じです。

でも、来週からは忙しくなりそう。

 気合い入れて頑張ろ。

 

 

⬛️秋の新コース。

 

とりあえず今日は、駅前店の

新コースを撮ってました。

 

f:id:sa0580414370:20160910132319j:image

こっちは、居酒屋コース。

これは、3,000円。

結構なボリュームですよ。

 

f:id:sa0580414370:20160910132332j:image 

こっちは、ぶっ込みパック。

飲み放題付きで、5,000円税込みの

お得なメニュー。

 

今回も、なかなかいい感じで

新しいコースが出来上がりました。

 

リニューアルオープンしてからの

メニューになるんで、また宜しくです。

 

 

⬛️本店も新しいコースになるよ。

 

しおそう本店も、

秋の新コースに変わります。

 

写真はまだないんですが、

今回もこだわり沢山の料理に

なると思います。

 

ぼくも、どんなメニューになるのか

まだ分からないんですか、

また写真もらってブログに

載せようの思います(笑)

 

 

⬛️リニューアル工事も順調。

 

f:id:sa0580414370:20160910145458j:image

 

f:id:sa0580414370:20160910145517j:image

 

駅前店のリニューアル工事も

順調に進んでます。

 

来週には、かなり出来上がるので

めっちゃ楽しみですね。

 

さて、夜は忙しくなるので

今日は、この辺で。

 

それでは〜。

 

  


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.