しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

明日から生ビール100円

どうも。

しおそう8代目のさとりんです。

 

お盆が終わってからも

忙しくて、お店はバタバタしてますが

もうすぐ夏も終わり。

 

明日からは、しおそうが

熱いって話を書きたいと思います。

 

 

⬛️生ビールが100円。

 

明日から3日間、生ビールが100円。

これは、しおそう本店のイベントです。

 

毎年、お盆が終わってからやってますが

今年もやります。

 

f:id:sa0580414370:20160821170629j:image

10杯飲んでも、1,000円という

とんでもない値段です(笑)

 

ただ、注意してほしいのは、

時間が2時間となっていること。

ファーストドリンクから2時間で

終了なので注意してね。

 

 

⬛️駅前店も100円。

 

もう、なにがなんだか分からなくて

なってきますが、25〜27日まで

駅前店も生ビールが100円。

 

本店のイベントが終わってから

すぐに駅前店のイベントも始まります。

 

今週は、ヤバイ位儲かりませんが、

お客様への感謝も込めてやっている

ので、沢山来てほしいですね。

 

 

⬛️そして、、、。

 

駅前店も、あと10日で閉店です。

次のリニューアルオープンは、

一応、9月25日くらいになるのかな?

 

明日から、リニューアルオープン後に

使える割引券も配布しているので、

こちらも宜しくです。

 

 f:id:sa0580414370:20160821170638j:image

 

とりあえず、明日から

しおそう激アツ。

 

宜しくです。

 

それでは〜。

 

 

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.