しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

お盆限定ランチ

めっちゃ暑いです。

厨房は火を使うので、汗ダクに

なります。

 

来週から、お盆も始まるので

お盆限定メニューを考えてました。

 

とりあえず、カフェのメニューを

作ろうかな。

 

 

⬛️肉だね。

 

本店と駅前店は、鮮魚のランチや

メニューをするので、カフェでは

肉メニューにしよかな。

 

f:id:sa0580414370:20160806132305j:image

この、スペアリブを使って

シチューを作る事にします。

 

このまま、塩コショウで食べても

旨いけどシチューにしたら

もっと旨いはず。。

 

 

⬛️出来ました。

 

写真を撮り忘れたので、

途中の行程はカットですね。

 

f:id:sa0580414370:20160806132620j:image

 

いい感じに出来ました。

肉も柔らかく、味もいい感じ。

 

オリジナルソースでじっくり

煮込むので、味が染みて美味しいです。

 

これは、人気でそう。

 

 

⬛️宜しくです。

 

来週から、1週間。

カフェでの限定ランチです。

 

1日10食位かな。

 

f:id:sa0580414370:20160806133214j:image

 

スペアリブシチューランチ。

かなりのボリュームです。

もちろん、食後にコーヒー付。

 

他にも、限定デザートもあるので

宜しくです。

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.