しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、会議をしてました。

今日は、毎月恒例の営業会議。

 

まぁいろいろ話してましたが、

毎回、営業会議をすると必ず

ぼくの知らない企画がスタートしてます。

 

いや〜、凄いな。ほんと。

自分でも、みんなの成長には

ビックリです。

 

ぼくも頑張らないと。と改めて

思った次第ですね。

 

 

⬛️適当じゃないよ。

 

よく、色んな人に適当って言われますが、

適当じゃないんですよ、実は!

 

ぼくの考えは、社長が何でもかんでも

口を出したら会社が伸びない。

やりたい事を押さえこむ位なら、

ケツは持つから失敗してでもやれば

いいって感じですね。

 

その方がのびのびと仕事出来るし、

仕事が楽しいと思います。
いちいち、上から言われるのは

ぼくも嫌いだったし、面白くないですからね。

 

仕事は、お金を稼ぐだけって考えより、

やりがいや楽しさがないとね。

 

あれ、なんか適当っぽいな。。

 

 

⬛️ 駅前店のコースも変わったみたい。

 

f:id:sa0580414370:20160803170743j:image

 

f:id:sa0580414370:20160803170756j:image

 

今日から、駅前店のコースが

新しくなったみたい。

夏限定のコースです。

 

上の写真は、居酒屋コース。

3,000円で8品付き。

結構ガッツリ系のコースですね。

 

下の写真は、、、

ぶっこみパックって名前のコースで、

料理+2時間飲み放題つきで

5000円税込みとお得なコースです。

 

このメニューは、8月いっぱいなので

また、宜しくです。

 

 

⬛️準備しないと。。。

 

もうすぐお盆。

お盆に向けて、結構予約入って

きました。

明日から、お盆向けのメニューを

考えないと間に合わないです。

 

しっかり準備しないと

バタバタになっちゃいますしね。

 

また、写真撮ったら

ブログに載せます。

 

ちょっと、お店オープンしてので

今日はこのへんで。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.