しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ポケモンゲットしました。

ポケモンGO、凄い話題ですね。

きのう、家に帰ったら奥さんが

家でポケモン探してました。

 

すげーな。ほんと。

このブームはいつまでなんだろう。

ぼくも、ポケモン欲しいな。

 

とにかく、今日は

ポケモンを探そう。

 

f:id:sa0580414370:20160723133002p:image

 

 

⬛️ゲットだぜ。

 

ぼくは、偶然にも名前がさとし。

 

ポケモンをやる為に生まれてきたと

言っても過言ではないですね。

 

相棒のピカチュウを早いとこ

見つけないとね。

 

何故か、事務所で1匹

見つけました。

 

f:id:sa0580414370:20160723133036p:image

ひとかげ??ゲットだぜ!!

 

 

⬛️よく分かんないけど。

 

f:id:sa0580414370:20160723134104p:image

全然捕まえれません。

むしろ、ボールが無くなりました。

 

なにこれー?!

 

 f:id:sa0580414370:20160723134052j:image

とりあえず、近くを散策。

 

f:id:sa0580414370:20160723134232p:image

なんか、いっぱいいるよ!!

 

でも、もうボールないよ!

 

 

⬛️仕事します。

 

みんなに白い目で見られるので、

仕事します。

 

普段は、ゲームとかまったくしませんが、

話題のゲームなので一応。

 

結論は、ぼくはもういーかな(笑)

むしろ、ぼくがポケモンGOで興味あるのは

任天堂や関連会社の株価が上がって、

日本経済が好転してる様に見える事ですかね。

 

ポケノミクスって言われてますが、

いつまで続くんだろ。

なんでもそーですが、ブームって一瞬。

終わったら、なんだったんだろう。

位のもんですからね。

 

さてと、夜も忙しいので、

そろそろ仕事します。

 

みんなサボってて、ゴメンね!

 

、、、。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.