しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日は、盛り沢山。

今日は朝からゴミ捨てに出かけたり、

木を切ったりと仕事じゃない事ばっか

してました。

 

もう、汗だくでヤバイので

帰ってシャワー浴びたい気分です。

 

夜は、宴会がたくさんあるので

気合いいれなきゃ。

 

 

⬛️7月もあと10日。

 

とにかく早い。

もう8月になるって話ですね。

 

この調子だと、あっと言う間に

忘年会シーズンになりそうです。

 

8月は、本店と駅前店で

イベントやりまくります。

 

ちょっとやり過ぎたかな、と

考えてますが、まぁお客様に

喜んでもらえるなら、いーかな。

 

 

⬛️もう河豚かぁ。

 

f:id:sa0580414370:20160720162643j:image

もう、そんな時期か。

しみじみ思いましたね。

 

毎年、この時期にJRの河豚プランの

打ち合わせがあります。

 

今日はとりあえず、今年はこんな感じで。

みたいな写真を撮って、JRさんに

メールで送るんですね。

 

あと2ヶ月ちょっとで、河豚も

始まります。

ほんとはえーな。

 

 

⬛️なんか来てる!

 

カフェを覗いたら、

なんか来てる!

 

f:id:sa0580414370:20160720163652j:image

なんでも、地元のRCNさんって

ケーブルテレビの人が、デザートを

撮りに来てました。

 

f:id:sa0580414370:20160720164836j:image

夏限定の『マンゴーパフェ』

 

めっちゃ旨そうですね。

8月一杯なので、よろしくです。

 

さてと、夜の営業も始まります。

頑張ろかな。

 

それでは〜。

 

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.