しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ぼく、ふれあい若狭にでるよ。

今日から1週間、駅前店で飲み放題

やってます。

 

お得に飲めるので、是非。

って感じですね。

 

f:id:sa0580414370:20160711174112j:image 

こんな暑い日は、生ビールが旨いです。 

駅前店だけなんで、注意してね〜。

 

 

⬛️8月に地元のテレビ出ます(笑)

 

今日は、朝からFBCテレビでやってる

『ふれあい若狭』って番組の人と打ち合わせ。

 

ぼく、8月14日の放送に出ますよ。

 

もう恥ずかしいんですが、

出る人がいないからな〜。

 

ぼく、シャイなんでめっちゃ

緊張しますね。

 

8月14日。ふれあい若狭。

 

あ〜。恥ずかしい!!

 

 

⬛️試作作らないと。

 

もう、ほんと。

誰か代わりに出てほしいわ。

ふぅ。

 

f:id:sa0580414370:20160711174314j:image

とりあえず、髪型どーしよ。

 

その日は、

トマトと苺を使ったパスタを作ります。

f:id:sa0580414370:20160711172457j:image

こんな感じで。

 

とりあえず、撮影の日まで

ひたすら味の確認しないと

恥かきますからね。

 

ちなみに撮影は、今週の金曜日。

散髪いこーかどうか、今悩みまくってます。

 

 

⬛️恥ずかしいなぁ。ほんと。

 

いやはや、しかし。

ほんと。参っちゃうな。。

 

もう、8月14日とか

ふれあい若狭とか、、。

恥ずかしいなぁ。ほんと。

 

あ〜、

恥ずかしい!!

 

恥ずかしいけど、夜も頑張るかな。

 

それでは〜。

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.