しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新メニュー作ってました。

今日は、若干の二日酔い。

昨日久しぶりに飲んだら、すぐに

酔って二日酔いです。

 

お昼を過ぎて、ようやく復活。

 

二日酔いの時は、不思議と

もうお酒辞めよ。って必ず思います。

 

お昼から仕事頑張ろ(笑)

 

 

⬛️テレビに出るってよ。

 

朝、FBCテレビから電話が

ありました。

 

なんでも、夏のメニューを

取材させて欲しいと。

 

マジか!?

テレビ出れるのーー!?

 

二つ返事でオッケーをしましたが、

バイな。ヒゲ剃っとこ。

テレビとかめっちゃ嬉しいですね。

 

15日に撮影みたいなので、

楽しみです(笑)

 

 

⬛️とりあえず、試作。

 

来週から、カフェで夏メニューを

始めるので試作を作ってました。 

 

とりあえず、夏なので

涼しいデザートを追加。

 

f:id:sa0580414370:20160708161018j:image

苺のとか

 

f:id:sa0580414370:20160708161115j:image

マンゴーのとか。

 

これ、スノーアイスって言って

かき氷みたいなアイスです。

 

普通のかき氷じゃ面白くないと

思ったので、今年の夏はコレで

いきます。

人気でると嬉しいですね。

 

 

⬛️とにかく週末なんで。

 

写真撮ってたら、もうオープンの

時間ですね。

 

バイ。まったく休憩できませんでした。

 

今日は、金曜日なので

そこそこ予約入ってるので

気合い入れないと。

 

かなり急いでブログ書いたので、

ちょっと中途半端ですが、、、。

 

明日は、もうちょっとちゃんと書こうと

思った次第ですね。

 

それでは〜。

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.