しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

今日はお出かけ。

今日のお昼はちょっとお出かけ。

 

奥さんの買い物に付き合って

福井にきました。

 

しかし、めちゃくちゃ暑いです。

ぼくが子供の頃は、真夏でも

30度越えることって、ほとんど無かった

んですが、、、。

 

今日は、35度。

バイな、しかし。

 

 

⬛️夏でもホット。

 

どうでもいい話ですが、

ぼくは夏でもホットコーヒーしか

飲みません。

 

f:id:sa0580414370:20160706160326j:image

もうポリシーですね。

 

スタバを見渡して、

ホット飲んでるのは、ぼくだけ。

 

てか、あちー!

 

 

⬛️色々見てました。

 

今日は、時間があったので、

買い物にお付き合い。

 

普段、仕事しかしてないので、

こーゆー時は付き合わないと(笑)

 

f:id:sa0580414370:20160706163121j:image

女の人は、雑貨屋さんが

好きな人が多いと思います。

 

てか、こーゆーとこ苦手だわ!!

 

 

⬛️さて、そろそろ帰るかな。

 

 f:id:sa0580414370:20160706170736j:image

 帰る前に、ちょっと寄り道。

そろそろ買わないと、、、。

 

いつも、仕事で家にいないので、

こーゆー時は付き合わないと

家庭崩壊しそうですもんね(笑)

 

さてと、そろそろ帰って仕事しよ。

 

今日も頑張ろ〜。

それでは!

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.