しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

7月は、色々やりますよ。

ぼちぼち選挙だなぁ〜と。

最近、ニュースでよく見かけるし、

選挙カー走ってるから、なんか

思っちゃいますね。

 

今回から、18歳以上で投票権が

あるんですね。

ぼくが18歳のころって、選挙とか

考えたこともなかったので、

今の若い子は大変だな、ほんと。

 

でも、ぼくらみたいな若い世代が

みんな投票に行ったら、政治の世界も

激変するだろな〜。

 

 

⬛️今日は営業会議。

 

今日は営業会議。

 f:id:sa0580414370:20160704171153j:image

あれ、、。いつまで経っても

誰も来ないんですけどーー!!

 

1人で待つ事、30分。

始まりました。とにかく待たせすぎだよ!

 

みんなで、あーでもない。

こーでもない。といった具合に

色々しゃべって。

とにかく、みんな色々やりたい事が

あるんだなぁ。と思った訳です。

 

ぼくは、基本やりたい事をやればいい。

みたいなスタンスなので、あえて

ウダウダ言いません。

 

男なら結果で示してなんぼです。

でも、失敗した時にサポートする、

何かあったらケツを持つ。

これがぼくの仕事です。

 

みんな、今月もお願いね(笑)

 

 

⬛️イベントするみたい。

 

なんか、今月は駅前店で

飲み放題のイベントとかするみたい。

 

1,500円で2時間飲み放題とか、

金券バックとかするんですって。

 

えっ。まじか。

ぼくも友達と行こ。と

思った次第ですね。

 

駅前店は、9月にリニューアル工事の為、

1ヶ月間お休みになるので、

今月と来月はイベント沢山します。

 

ぼくも楽しみですね(笑)

 

 

⬛️夜も頑張ろかな。

 

今日は、月曜日なので人出不足です。

 

 f:id:sa0580414370:20160704172034j:image

ちょっと、仕事しないと。

 

明日は、カフェのメニューを

写真撮りしないとダメなので

その準備もしないと。

 

また、明日でも写真アップします。

 

それでは〜。

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.