しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

1人は寂しいね。

今日は、かなり久々にお休み。

車を買ったので、嬉しくて1人ドライブ。

 

奥さんを誘いましたが、

見事に断られ、すごく寂しいドライブです。

 

やっぱり、仕事行ってるのが

1番賑やかでいーわ。と

改めて思いましたね。

 

 f:id:sa0580414370:20160630142925j:image

 さびしーー!!

 

 

⬛️時間の使い方。

 

ぼくは、基本的に仕事ばっかりです。

朝から会社に行って、早くて帰っても

夜の21時まで仕事してます。

遅いと、ほんと24時まわっちゃいます。。

 

なので、仕事以外の時間の使い方が

下手なんですね。

よく、経営者は時間管理が大事って

聞きますが、ぼくは仕事以外、

全くダメですね。

 

でも、ぼくの中では40歳までは

アホほど仕事するって決めているので、

あまり周りを見て、羨ましいなんて

思う事はないですね。

 

今、この歳にどれだけ仕事で自分の

イメージに近づけるか。

 

、、、。

奥さんには迷惑かけてるな、ほんと。

 

 

⬛️趣味って。

 

ぼく、趣味もないな。と最近めっちゃ

思ってます。

友達とかと喋ってると、色々やってて

凄いな〜って思います。

 

ぼくは、趣味聞かれたら、いつも

何もないので、ドライブって言います。

今日、1人でぶらぶらして思いましたが、、

ドライブ全然面白くないです。

 

いや、むしろ車の運転嫌いだと

再認識しましたね。

 

普段は、仕事してると必ず誰かいます。

ぼくは賑やかなのが好きで、1人は

寂しいので嫌いです。

 

暇だし、夜仕事行こかな。

 

 

⬛️来ちゃった。

 

もう、暇すぎて来ちゃった。

 

f:id:sa0580414370:20160630161016j:image

 

仕事って、苦しい事や悔しい事、

うまくいかない事がほとんどで、

ぼくも今まで、上手くいった事より

失敗して悔しい思いをした事の方が

圧倒的に多いです。

 

でも、やっぱり好きなんですね。

 

何をしてても、どんな時でも

仕事に結びつけて考えてしまいます。

 

休んで何かしてるより、

今は仕事してる方が楽しいな。と

思った1日でした。

 

なんだかな〜って感じですが(笑)

とりあえず、仕事しよ〜。

 

それでは〜!

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.