しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ありがとう。Mr.平尾!

今日は、朝からカットに行きました。

ぼくの専属スタイリスト。

Mr.平尾のお店です。

 

ちなみに、いつもお店の名前が読めません。

ゴメンね。Mr.平尾!

 

f:id:sa0580414370:20160626140647j:image

 

今日も男前に頼むよ。

Mr.平尾!

 

 

⬛️月1回なんです。

 

みんなにどんだけ散髪行くの?

ってよく言われます。

いや、今はカットと言うべきかな。

 

ぼくは、イチローばりに決まった事を

キチンとする男です。

 

月1。

これが、ぼくのルーティーンなんですね。

 

f:id:sa0580414370:20160626135025j:image

後ろが、Mr.平尾!

 

ちなみに、今日はパーマも当てました。

ぼくは、天パ。いわゆる天然パーマですが、

あえて当てます。

 

もう、パーマ当てるのがナウいと聞いた

2年ほど前から、ずっとです。

 

今に禿げちゃうよ!

 Mr.平尾!

 

 

⬛️ゲンを担ぐ。

 

経営者って、勝負師なところが

あると思います。

 

良かった事は続ける。って人が

多いと思います。

逆に、悪いって事はすぐに見切る。

 

ぼくは、1つのことに対して異常な

執着心がある人が経営者には

多いと思っています。

 

逆に、そーいった信念がないと

この厳しい経営の世界では生き残れない

のかも知れないですね。

 

何が言いたいのかと言うと、

ぼくのカットもゲン担ぎ。

月一なのは、新しい月に対する

気持ちの入れ替えと運気を変える

ためって話なんですね〜。

 

もう、何の話って感じですが(笑)

 Mr.平尾!

 

 

⬛️今回もイーね!

 

さすがは、Mr.平尾。

痒いとこまで手が届く。とは

まさにこの事ですね。

 

f:id:sa0580414370:20160626145513j:image

素晴らしい。

うん、最高だよ!

 

f:id:sa0580414370:20160626145605j:image

ちなみにカット前。

 

もう、変わったか変わってないか

なんて、どーでもいいんです。

 

ありがとう。Mr.平尾!

また来月ね〜。

 

あっ、

ちなみに↓ココ!

  http://legare.fukui.jp

 

Mr.平尾!のお店はナウいよ!

 

それでは!

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.