しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

水槽に何かいるよ!

水槽を見たら、何かいる。

 

f:id:sa0580414370:20160619161617j:image

なんだろう、こいつは。。。

 

えっ?虫?

なに?

 

、、。旨いのかな?

 

、、、。

 

てか、どーやって食べるのー!?

なに、こいつーー!

ほんまなんなのー?

 

 

⬛️とりあえず、観察しました。

 

なんで、こんな訳のわからない

モノを水槽に入れたんだろう?

 

 f:id:sa0580414370:20160619164143j:image

ぼくは、朝からすごく不思議でした。

 

とりあえず仕事してましたが、

水槽の近くを通るたびに、

気になってしゃーないです。

 

もっと、普通に魚入れたらいーのに、、

 

f:id:sa0580414370:20160619164601j:image

なっ、なんだチミは!!

このヤロー!

 

通るたびに、なんか腹立ってきましたね。

 

 

⬛️食ってやる!

 

もう、この気分を抑えるには、

食べるしかないな。

 

でも、、。

 

こえー!

 

こんな得体の知れないもん食うの

こえーよっ!

 

くそー!

なんなの!?こいつは!!

 

ちくしょー!

 

、、、。

 

f:id:sa0580414370:20160619164617j:image

やっぱ、こえーよーー!!

 

 

⬛️謎は全て解けた。

 

どうやら、こいつは、

海老なんですね。

名前は、うちわエビ。

味噌汁とかに入れると旨いんですって。

 

ぼくは、大きな虫にしか見えませんが。

 

とりあえず、なんでコイツを水槽に

入れようと思ったんだろう。

 

珍しいの次元を超えて、

こえーよ、マジで。

 

明日は、普通に魚を頼むよ。店長。

 

なんて、1人でアタフタしていた

話でした。

 

良かったら、食べてくださいね。

 

それでは〜。

 

 

 

 


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.