しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

新メニューを考えてました。

今日は朝からカフェの新作メニューを
考えてました。

もうアチ〜し、なんか涼しいメニュー
作らないとなぁ。

ちょっと考えてみよかな。


⬛️ジェラートとかいいかも。

なんか無いかな〜。なんて考えてたら
業者さんから提案がきました。

ジェラート使いませんか?
みたいな。

あっ、これめっちゃ使えるわ。


⬛️試作を作らないと。

明日、材料を仕入れて試作を作ろ。

新しいメニューとか考えてると
それだけで楽しいです。

飲食業って、サイクルが早いです。
常に新しい商品を考えないと
飽きられてしまうと思います。

定番商品だけじゃなく、
常に目新しいものを取り入れる。

今は、SNSとかで簡単に情報が
共有されて、すぐに新しい流行が
生まれてきます。

明日、色々作ろ。


⬛️そんなことで。

飽きのこない店舗。

ぼくのお店作りのコンセプトの
一つです。

色々考えて、お客様に喜んで
もらえるお店にしないとね。

明日、試作の写真撮れたら
載せますね〜。

それでは!


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.