しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

駅前店新コース!

今日は、ほんと暑いです。

ぼくらの仕事は、これからの季節
厨房が鬼のように熱いです。

クーラーつけても、火を使うので
もうヤバイです。

食材も傷みやすくなるので、
注意しないと。

でも、今日もあちーわ。ほんと!


⬛️新しくなるよ!

駅前店も、今日から夏のコースに
変わります。

HPの写真を変えてなかったので、
今日は写真撮ってます。

ちなみに、ぼくがカメラマンです。
最近、撮るのも上手くなってきて、

f:id:sa0580414370:20160602160418j:image
ここから、、。

f:id:sa0580414370:20160602160456j:image
こういくんですね。

今日もバッチリですな。


⬛️自分でやってみるのが大事。

ぼくは、基本的になんでも自分で
やってみます。
人間は、自分の経験からしか
答えが出せないと思うから。

何もやってないと説得力も出ないし、
言葉が軽くなっちゃうしネ。

点と点、一つ一つの経験が
振り返ると大きなものになっています。

なんでも損得勘定でしか考えない人は、
効率を重視して、小さな積み重ねを
しません。
でも、ぼくは管理職の人間には、
あえて小さな積み重ねを教えています。

自分がやった事、体験した事しか
人には教えれませんし、伝わりません。

日々、勉強ですね。ほんと。


⬛️あれ、時間ヤバイ

なんとか、写真を撮り終え、
休憩に入ろうと思ってビックリ。

f:id:sa0580414370:20160602165830j:image

えーー!17時!?
もう、営業始まるじゃん!

ちょっとバタバタですが、
駅前店、本日の営業スタートです。

やべー、飯も食べてない。。

とりあえず、今月から駅前店、コース
新しくなってるのでヨロシクです!

夜も頑張ろ〜っと。

それでは!



株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.