しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

ブログ変えました。


実は、一昨日からブログを
はてなブログさんに変更しました。

理由としては、スマホから投稿しやすい
と思ったからです。

でも、使ってみて思ったのですが、
前のブロガーの方が慣れていたので
使いやすかったなと感じています(笑)

やっぱり、百聞は一見に如かず。
ですね。。


⬛️書き続ける事が大事。

『行き渡るまで書き続ける事が大事なんで
ないでしょうか。』
さっき、知り合いに言われてハッと
しました。
あの人のブログは、こんなんで
この人のブログこーだから。とか
形にばっかりこだわってましたね。

てか、ブログ始めて3ケ月しかたって
ないのに(笑)

とにかく何でもそうだと思いますが
続けるって事が大事です。
それから色々見えてくるんだと思います。

何の為に書き始めたのか。
しおそうをもっと知ってもらおうと
始めた事なので、形より中身に
こだわらないとダメですね。


⬛️そんなかんやで新メニュー

f:id:sa0580414370:20160424144343j:image
海鮮鉄板焼きとか

f:id:sa0580414370:20160424144417j:image
これ、なんだろう。

f:id:sa0580414370:20160424144510j:image
お盆限定のメニューとか

5月〜メニュー変わるので、写真
撮ってます。
この事をブログに書こうと思ってたの
ですが、最後になっちゃいましたね(笑)
しかも、中途半端!

また、次のブログで詳しく書きますね〜。

それでは!



株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.