読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおそう日記〜7代目 刀根 聖のブログ〜

福井県敦賀市、港ダイニングしおそう 7代目 刀根聖の日記

カフェのメニュー出来ました。

どうも。 しおそう7代目のさとりんです。 今日は、朝から「どんと焼き」に 行って去年のお守りやらお札やらを 燃やしてから出社しました。 まぁ、この事はあまり関係ない ブログです。 ⬛️この時期は雪。 毎年、どんと焼きの日は 雪が降ってるイメージがあり…

試作を作りまくってます。

どうも。 しおそう7代目のさとりんです。 今日は、連休の最終日。 静かな営業になりそうです。 とにかく、試作作って食べる日々。 少々太ってきました。。 ⬛️時間が空いたら、、、。 今日は、朝からやる事が 多くて1人でバタバタです。 とにかく、空いた時間…

貸切パーティーが増えてきてます。

どうも。 しおそう7代目のさとりんです。 今日は、カフェで 貸切パーティーがあるので 準備に追われてます。 そんな感じのブログです。 ⬛️使い勝手がいい カフェでの貸切が増えてきました。 なかなか使い勝手がいいらしく、 お客様から喜んで頂けるので めっ…

カフェ、新メニューになりました。

どうも。 しおそう8代目のさとりんです。 今日から、カフェのメニューが 新しくなりました。 そんなブログです。 ⬛️新しくなったよ。 今日から、カフェが新メニューに なりました。 てか、今日からって事 全然忘れてました。 朝、出社してから思い出して 準…

試作を作ってました。

どうも。 しおそう8代目のさとりんです。 今日もカフェで新メニューの 試作を作りまくってます。 そんな感じのブログです。 ⬛️デザートはサイクルが早い。 最近思うのは、デザート系って ほんとサイクルが早いと思います。 すぐに、今流行りの的なデザートが…

お菓子作りしてました。

どうも。 しおそう8代目のさとりんです。 今日は朝から新作スイーツの 試作を作ってました。 そんな感じのブログです。 ⬛️ふわふわ生パウンド もう、名前からして旨そうです。 なんか最近はやってると聞いたので さっそくカフェのメニューに 入れようと思い…

もうすぐ、1年。

昨日は、もうめちゃくちゃ忙しくて ビックリしました。 引き続き今日も忙しいので、 気合い入れて頑張らないと。 とりあえず、明日から仕事って人も 多いと思うので、お盆のピークも 今日までかな。 夜も頑張って働こ〜。 ⬛️気づけば1年。 今日は、朝からカ…

今日は、盛り沢山。

今日は朝からゴミ捨てに出かけたり、 木を切ったりと仕事じゃない事ばっか してました。 もう、汗だくでヤバイので 帰ってシャワー浴びたい気分です。 夜は、宴会がたくさんあるので 気合いいれなきゃ。 ⬛️7月もあと10日。 とにかく早い。 もう8月になるって…

今日は撮影。

もう、参っちゃうなぁ。 恥ずかしいなぁ。。 今日は、『ふれあい若狭』の撮影。 あ〜、恥ずかしい! てか、見た事ないんだけど! でも、絶好のブログネタになるなと 昨日から嬉しかたっりするわけですね(笑) さてと、気合い入れるかな。 ⬛️神の手、Mr.。 …


株式会社 ダイニングしおそう 福井県敦賀市堂45ー1−1
© 2011 SHIOSO CO.,LTD. AllrightReserved.